NEWS

2023.09.29
Blu-ray BOX上巻発売記念Xキャンペーン 実施決定!
TVアニメ「実は俺、最強でした?」Blu-ray BOX上巻の発売を記念して、X(旧Twitter)キャンペーンを実施いたします!

「実は俺、最強でした?」公式アカウントをフォローの上、ご購入いただいたBlu-ray BOX上巻を撮影した写真とハッシュタグ「#実は俺BD発売記念」 を付けてXで投稿頂いた方を対象に、抽選で5名様に「キャスト直筆サイン入り非売品番組告知ポスター」をプレゼント!

<サイン入れキャスト>
ハルト役・村瀬 歩、シャル役・種﨑敦美、フレイ役・清水彩香、リザ役・倉持若菜
※敬称略

■対象期間
2023年9月29日(金)~2023年10月8日(日)23:59まで

■応募方法
①「実は俺、最強でした?」公式アカウント(https://twitter.com/jitsuoresaikyo)をフォロー
 
②ご購入いただいた「実は俺、最強でした?」Blu-ray BOX上巻を撮影した写真と、「#実は俺BD発売記念」をつけてアニメの感想をツイート♪


■当選通知/発送時期
・当選された方には下記情報をご記入いただく応募フォームを、公式アカウントよりダイレクトメッセージにてお送りいたしますので、こちらを当選通知に代えさせて頂きます。
********************************
応募フォーム記入受付期限:2023年10月15日(日)23:59まで
********************************
・発送は10月下旬以降を予定しております。

■注意事項
当選者の方へのご連絡は下記アカウントよりダイレクトメッセージで行いますので、
上記アカウントをフォロー頂き、ご自分のアカウントにて下記設定を行って頂き、当選メッセージをお待ちください。
ダイレクトメッセージを送付できない設定のアカウントでの当選は無効とさせて頂きますので
予めご了承ください。
 ◆設定
X設定にて「設定>プライバシーと安全>ダイレクトメッセージの設定」と進んで頂き
「すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可する」にチェックを入れて下さい。
 
※本プレゼントの応募にはXアカウントが必要です。
※ご当選時にXのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはXのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。